またでました!10kg級ヒラマサ!

野口グループ様  ハーフDAY

海況  うねり

ラガーマンズ ヒラマサ リベンジ!!

うねり、濁りともに回復傾向!!

朝一イナダ連発!!
活性上がり傾向か!!??

しかし、止まる(*_*)

朝二レンジ替えてドッスン!!
N氏、ロッドグリップからのされっぱで(・・;)
PE4色放出!(^^)!
5~6回の走り交わし、上がり出すも・・・
船縁で、横になっておらず(◎-◎;)
まだ、戦闘モード(・・;)

しかし!??
すでに船縁・・・(^_^)v

N氏、ラグビー界の元スーパースター!!
持ってるは(^.^)
リベンジしようと思って・・・
速攻出来る訳だからねー(O_o)
恐れ入りましたぁー(u_u)

985-8

オフショアデビューのH氏、同サイズのマサHit!!
ロッドグリップからのされっぱでPE3色放出・・・
後!!
口切れ(ToT)
残念(T_T)
リベンジ決定だそうです(+_;)

オフショアデビューのF氏、本日の竿がしら!!
日常釣りとは、あまり縁がなかったようですが(・・;)
あまりのエキセントリックな出来事を目の当たりにし!!
ショックを受けたようでした(◎-◎;)

985-6

*ヒラマサ      10.4 kg      1本(血抜き後)
*サンパク                 5本
*イナダ                 12本
*マメジ                  1本
*カサゴ                  1匹

985-1

985-3

985-5

大変お疲れ様でした!
海神様!感謝でーす!!