マダイ8kgオーバー 暫定1位更新

大関グループ様  ハーフDAY

海況  凪

アタリ取れないウネリも落ち着き加減(^_^)
濁り弱まるも!!(°°)
昨夜の地震(◎-◎;)

いろいろ有るのが人生っすぅ(^.^)
違うか!!
釣りっす(-.-)

通しでマダイ狙いましたがぁー!(*_*;
激!!!渋!!!DAY!!!

朝二いいぺーすアタリ出すので!
今日は行けそうかぁー!!??
と思いきや(*_*)

終始ぽつぽつ(x_x)

レンジ替えでO氏のロッド!!
グリップからのされっぱでリール5色吐き出す!!
そのトルクフルなドンチョウな走りは・・・
まさにオオダイ(°°;)
しかし!
PE放出しっぱなしなので!!
根ズレが心配で仕方なかったのですが!!(*_*)

無事!!キャーッチ(*^o^*)!!!

真鯛8.4kg

かと思えば!?

オオダイ3Hit!!
いずれも、ロッドグリップからのされっぱのHit!!!
しかし!
根ズレブレイク2回(ToT)
タカギレ1回(◎-◎;)
残!!念!!!

御本人様!
相当ショックだったと思われます(°°;)
今晩のお酒は、悪い酒になりそうですので・・・
少しお控えぎみが・・・(▼皿▼)

大きなお世話様すぅー(-.-)

大塚釣り具S氏!!
竿がしら!!

986-8

*マダイ       8.4k       1枚
*マダイ   AQUOS14~スマホ中    6枚
*サンパク                5本
*ヒラメ                 1枚
*アイナメ    ビール小瓶       1本
*カサゴ                 1匹

大変お疲れ様でした!
海神様!試練に感謝でーす!!

986-5

986-4