14kgオーバー ヒラマサ ゲット!

TEAM 自営業ズ様  ハーフDAY

海況  凪後風波1.5m

潮効かず風吹かず鳥飛ばず(-_-#)

激渋DAY!!!

グループ様!
激渋なら激渋でヒラマサ プラッキング!!
&ジギングにシフト!!

腕がちぎれんばかりにジギル プラグル(▼皿▼)

沿岸!
濁り強めで(>_<) 沖めのスミシオのはざま潮目で!! A氏のロッド!! グリップから曲げられる!!! 今にも粉砕すんぜん(◎-◎;) 一間隔開けて、想い出したのごとくドラグが!!! 悲鳴上げる(>_<)ゞ その間A氏耐えるのみ(+_+) そんな攻防が5~6回やられまくり、走られたので斜め45度に浮いて来るも・・・ 再度20m走られる(*_*) 再度10m走られる(>.<) ゆっくりとその姿が確認出来る水深まで上がるも!! 横になっておらず!!A氏で でけぇー(◎-◎;) とりあえず様子を見に来たようで(>_<)ゞ
再度突っ込む(+_+)

マサが怒ってたよ!!!(°°;)
との事・・・

横になるのを待ってキャッチ!!!

ヒラマサ 14.6kg

ランディングでもいろいろありましたが・・・
それを書くと長くなるので(*_*)

ヒラマサ 14.6kg - 2

そのほかにも、推定8k級がHit!!
するも!!
口切れブレイク(x_x)

グループ様!
当船ご利用頂き、まる4年になりましたぁー(^o^)
感謝でーす!!

ヒラマサ 4.6kg

*ヒラマサ   1.16 m  14.6 kg   1本
*ヒラマサ              4.6 kg   1本
*サンパク                   5本

971-9

大変お疲れ様でした!
海神様!感謝でーす!!